主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/15
2006 Tue
ストーリーバトン
amちゃんから回ってきてた。
これ、衣装係のひずみん、ってウチのことだよな??wwww
こっちこそ慣れねーよwwww
でも衣装係のご指名はうれしいですな。てことで行ってみよー!
◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
名前:歪未ナオト
職業:遊び人 これ以上ぴったりな職業ってないよね!!

2.何時ごろ出発しますか?
えー・・・10時ごろが一番元気だし朝10時で!!

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい
A:コーラと氷をセットで
B:MP3プレイヤー 暇潰しには欠かせねえ!!
C:えっと・・テ、テニスの単行本とか?(アイタタタ)

◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
必殺カチ割り氷爆弾!!ブベベベッ(汚い)

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
テメッ氷もったいねえんだからさっさとくたばれっつうの!

◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
諦める。
ごめんなさい。木の棒を倒して倒れたほうに行きます。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
だろうね!ふてくされてコーラ片手に単行本を読みつつやり過ごそうとする。

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
「当然だな!なぁ樺地!!」(ごめんなさい)

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな……」 その新技を習得するための修行はどんな修行?
4人くらい人を並べさせてひたすらロブを上げさせます。


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
そうだな・・・せめて1時間あれば最強チームなら・・・

3.新技の名前は?
もちろん!
「破滅への輪舞曲」ォッ!!!! I-TA-SU-GI-RU!!

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
さ、真田とか・・・!!

5.「真田」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?
「うむ!たまらんスマッシュだな!!」
コラコラww

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
忍足(侑)とかピッキングできねえのかね。とりあえず指パッチンで開くと思います。

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
萌え過ぎ(残念なことに歪未に時々起こる症状)

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「ちょっ、ちょっ。これちょい読んでみてよ!!もうマジハマるから!!汚すんじゃねえぞ。ウチ的にはね、関東大会の氷帝戦がオススメかな!15,16巻周辺ね!16巻のオールカラーとかもう最高なんだからウフフvそんでねエトセエトセ以下略!」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
数々のテニプリ界での驚き技を受け入れられないそのアタマ!

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
ウッソォォォォォォォォォォ!!!
嫌だい嫌だいテニスのコミックスは墓まで持って行くんだァァァァァァァァい!!!
・・・うううMP3があっただけマシと思うことにしよう・・・ううううう・・・・・

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
十分萌え語りができたから。

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?
一番奥!!根気よく全身全身!!

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「頼むぜ長太郎!」
「ハイ!宍戸さん!!」
バカップルの会話のようです。

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
に、2本ないと上れない・・・・んですが・・・!!!
でも上に行けばあの2人のイチャベタっぷりが見れるのですよね?
がんばります。(即答)

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
一回止まってテニスについて少し語ってみる(20字ぴったり!でも句読点ないしこりゃ減点ボックス行きだな)

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
「あ、やっぱひくよね。うん。超語っちゃった★」

◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
1日。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
そら寝るよな・・・
「お前らまだ中学せ・・・ッ!ああ夢かそうだよな。ジャンプ思い切りすぎてると思ったもん」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
ウッソー!MP3で開くドアってどんなんよ!!

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!! このエレベーターの操作方法は?
励ましてヨイショして浮力をあげる!
「キャーエレベーターさん超素敵!!もう結婚して!さすが抱かれたい電子機器ナンバーワン!」

5.なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
あっちから来るのを待ちます。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
妄想とネタだし。軽い軽い。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「そぉいっ!!」

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「うわっちょっノックくらいしろよな!!」

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
ウッソー!!!MP3で!!こうなったら・・・必殺「俺様の美声に酔いな!!」
チャ・ア・ム・ポイントは~♪

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
「テッメーーーーー!!!よくも壊しやがったなコンチクショー!!!!!弁償しろよな!中に入ってた曲が収録されてるCDごと弁償しやがれってんだコンチクショーーーーーーーー!!!!」

3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
そんじゃあやっぱしセシルちゃん!!その美貌でずっきゅんばっきゅん!(失礼)

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
ウッソ!あーもうリンク先とか関係ねー!(ウワー)
必殺・腹黒カワイイ千草ちゃん召喚!!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
「あっ、お昼の1時からバイト来れますかー?」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、
電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
「それ俺に譲ってよ!今月ピンチでさー」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
金欠! アレ、仲良くできそうじゃん?

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?
えー・・・53分。

9.……予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、
技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
超☆必殺!!
「手塚ゾーン!!」これしかないだろ。

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「ソレ・・・百錬自得の極みになってるよ・・・!」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「俺様の美技に酔いなァッ!!ハッハー!!」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
「スクアーロたんハァハァ!!」(ごめんなさい)

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
とりあえず・・・チャリで。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

多いなー・・・そんなに友達いねえよ・・・!

脚本:愛子ちゃん
監督:あゆなさん
プロデューサー:amタソ(お前こうゆうのの方が似合うよw嫌がらせ)
撮影:南梨ちゃん
照明:えるちゃん
メイク:千草ちゃん(入れてみた)
衣装:セシルちゃん(勝手に登場させてごめん)
大道具:硫異ちゃん
小道具:音瑪つん(ユーもう秘密基地とかで答えちゃえよ)
音楽:杉山先輩(見てる?笑)


勝手に登場させた皆さんごめんなさい。
ていうかなんか主人公が歪未になったりべ様になったりしてるなコレ・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ちょw おま!ww
もー!つんくばりにプロデュースしちゃうぞ!(いみわからん)
てゆか、もっていくものの想像が容易につきました……全部予想通りだYO
プロデューサーam | URL | 2006/08/16/Wed 10:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。