主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/15
2006 Tue
リボーン人気投票結果
ネタバレします。
ツナ1位おめでとー!!主人公の貫禄だね!!
てか雲雀さん2位って・・・アワワワワ さすがです!
3位が獄寺君・・・最近活躍の場があんまりなかったからねー。
4位にディーノさん。よかったね音瑪つん!(私信)
5位はランボさん。歪未的には20年後よりも10年後のがアホ可愛くて好み!
6位に山本君ーvv実際もっと下だと思ってました(びくびく)でもよかった!!つうか今の戦いがんばってね!たまらんです。
7位にバジルー。すごいね!新キャラなのにこの順位・・・!天野センセもこれが一番意外だって!

悪役部門のほうは当然のように1位が骸様!!さすがです!エヘヘ!
2位にランチアさん。いいよねー歪未も大好きです。
3位がベル王子。おおぅ・・・スゲェな・・・
4位にスクアーロ。がんばったね!!これからもがんばれよ!!(山本君応援してるくせに)
5位に柿ピー、6位に犬ちゃんだったかな??多分そう。黒曜組がんばったね!!

こんくらいしか覚えてないです・・・間違ってたらすんません。
とりあえずはアニメ化が気になる・・・どこだよスタジオは!!
時間帯的にぴえろはないと信じたい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
