主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/10
2006 Sun
よっし!!!
昨日と今日で萌えも体力も補給した感じです~。
昨日はとりあえず運営で打ち上げ行って来たよー!!
ご飯がですね、イタリアンのお店だったのでピザとパスタだったんですけどね、もうこれがちょーー美味しいの!!
ピザがパイ生地っぽくてさくさくなんですvほんとおいしかったーv
デザートは写メった通りです。一人一種類だったのでamちゃんのティラミスを一口いただきましたv
しかもなんか弾き語りとかしていただいて・・・すごかった!学生の打ち上げがこんなんでいいの!?ってくらい豪華だった!!大満足!!

あ、千草ちゃん!山田さんの作品を読むなら歪未的オススメは「Aコース」ですよ!
もちろん山田さんの作品は全部すきなんですよ~。「あそこの席」ももちろん面白かったよ!
でもね・・・歪未は「@ベイビーメール」より「あそこの席」より「親指さがし」より「8・1」より「Aコース」を映像化して欲しいんだよ!!!
何がってもうね、この登場人物の一人の憲希君ですよ!不良のくせにお年寄りに席譲ったり落としたコンタクト拾うの手伝ってくれたり子供に優しかったり・・・!!!
もう!惚れるっつーの!!ちょうときめくじゃん!!
と一人でゴロンゴロンするほどです。
あー普通の小説読みたいなーー(ラノベじゃないってことね。)

そうそう!千草ちゃんおつかれっす!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
