主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/22
2006 Fri
ギィャーーーーース!!!
ちょっ・・・!OVA・・・・・!!!!!やばいやばいやばいってこれはやばいって!!!!!

とりあえずネタバレ感想。忍跡が嫌いな人は見ないほうがよさげ!!

まずは第6話・・・「殺し屋と呼ばれる男」です。
こっちは普通に二人の試合スゲェーって感じかな??
まあ晴美ちゃんが比嘉っ子に向かって「サーカス芸に負けてんじゃねえ!!」「あっちが2人ならこっちは3人くらいになってみせろ!!!」だとかむちゃくちゃを言ってましたがねw
ただアニメでは真田が無我ってないので無我の説明をしてくれるのは不二先輩でしたvカッコヨス!!
あとはこの回は全体的に桃ちゃんの作画がきれいだったな~。と。
それから木手がビックバン打ってそれを手塚がビックバンで打ち返すときの作画がすごくきれいだったと思います。木手が額から血流しながら「手塚ァッ!!!」って叫ぶところもきれいだったな。
ただところどころ顔が長かった・・・?まあいいや!とりあえずなんかよかったです。
比嘉っ子も最後に補完されててかっこよかった!!なんか比嘉さらに好きになったよ!!

そして・・・第7話「ビーチバレーの王子様」ですよ・・・!!!!!予告からしてスタッフはやる気満々です。
もうコレ何がしたいのwwwww
まずみんな自分がビーチバレー部だと思ってます。もちろん六角メンも。
ていうかなんか普通にビーチバレー部みたいです。パラレル・・・。
そして罰ゲームがつきもの・・・とでましたイワシ水!!
まあココで一番笑うポイントは抹消された首藤ですけどwwwwwwカワイソスwwwwwwwww
とにかくイワシ水を飲んでしまう剣太郎!!!
ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
何なの!!何なのコレ!!!(爆笑)作画がテニスじゃない!!!!!!
超気合入ってた・・・!ああもうコレどうしろっていうんだよ!ばか!!!(笑)
その後ペア決めとかして・・・ここら辺は大体原作どおりかな?王子が手塚と組んでたくらい。
その王子が超かわいいwwwビーチバレー全然できない!超へたくそ!!!(爆笑)見事なまでです。一回もいいとこなし!
まあそんなこんなでおたっしゃクラブですよ。
シルバーシート・・・恐るべし・・・・・!!!!!!!
スミレちゃんの作画気合入れすぎーーーー!!!wwwwwww
酷い!アレ軽くトラウマだよ!!!
めっちゃぶるぶるしてた・・・!酷い!
そして乾が超オイシイww
「俺たちは・・・テピー部なんだ!・・・・アレ?」
といった感じで「テニス」と言う言葉を口にできない乾。ここら辺のくだりが最高ですww
しっかりとは覚えてないんですが「俺たちはどこかの誰かの都合で全国真っ最中だと言うのにこんなことをしてるのでは・・・」(←見直したら書き直します)とかなんとかw
最後はオジイ・スミレちゃんペアVS王子・手塚ペアです。
手塚が百錬自得の極み発動してたwこんなことで!!
で、それに感化された王子がものすごいサーブを放つわけですが場外ホームラン。アウト。
結局シルバーシートの餌食になりました・・・と。
いやー笑わせてもらったよこの一話!!これぞアニプリ!!!

そしてそして・・・オーディオコメンタリー・・・
死なす気だ!!!
もーこれどうすんのwww
最初っから跡部様は樺地を指名してたと言うのに勝手に出てくる忍足ww
このとき樺地の真似しながら登場です。
この後しばらくコントが続きます。試合そっちのけ!もーどうしろっちゅーのwww
木手は面白いプレイをする、という跡部様に対し
あー前行ったり後ろ行ったり前行ったり後ろ行ったりなと適当なことを言う忍足。それに違う!と起こる跡部様。すると
そういえば木手は左右にも宿地方がつかえるんやったな。前行ったり後ろ行ったり右行ったり左行ったり前行ったり後ろ行ったり右行ったり左行ったり」」「って違ァァァう!!!
という見事なノリツッコミを。最高です!!!一生ついていきます!(爆笑中)
色々と面白いこといってたんですけどねー。
もう全部吹っ飛ぶ。
ちなみに途中で「R.S.さん」から質問のお便りが届きます。
『他の学校は中心人物的な人がコメンタリーやってるのに何で氷帝だけは宍戸さんが最初にやったんですがいきなりその話をふられて戸惑ってたみたいですよ。で、なんでですか?』見たいな内容でした。もちろんR.S.さん=宍戸さんですよ!ww
そして誰もが予想できた跡部様のアンサー。
手塚の試合だからだ
・・・どんだけ好きなんだよあんた!!
とまあこんな感じでだんだん続いていくわけですよ。後半は前半に比べて真面目だったと思います。前半に比べてね。
最後には忍足が何故東京と氷帝学園に来たかという秘密を暴露!!!!!・・・・しようとしたら跡部様が邪魔しちゃいましたー!!(泣)聞きたかった!!
まあ大人の事情でだめだよね・・・原作でもわかってないんだもん・・・。
そして自分の台詞をとられた忍足が・・・最後に・・・
おーい跡部ー!跡部ー!!!跡部!景吾くーん景吾くん!景ちゃん!景ちゃん!!景ちゃーん!!けーいちゃーーーーん!!!!!

呼んじゃったーーーーー!!!

終わります!これ買って損はないよ!!!!ホント!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
