主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
09/27
2006 Wed
下剋上乙!!
日吉君10月マンパおめでと~~~!!!!
うわーん超うれし!!やっとだ・・・!やっとだよ・・・!!
しかも跡部様とだって!これどうしてくれようか!キャ!
さっきからびっくりマークしか使ってない!!!それくらいヤバスだよーーハァハァ!
ああもうどうすればいいのやら!とりあえず絶対聞き逃すことはできませんね!
ただ一つ惜しむべくは跡部様アルバム月間のマンパなので「下剋上等」は流れないだろうなあ・・。
CD化希望メール送っとこうっと・・・。

それからね、今日は四天の副部長について考えてました。
副部長は寛容な人だよ・・。多分。あのスチャラカ部長(※白石大好きです)をそっとサポートしてくれてるんだよ!
んでもって先生にも信頼されてると良い。
花壇の世話とかをちゃっかりしてくれてるといい。
多くは語らないけどやさしいんだよ。ウワーオトコマエ!!
副部長の本名が早く知りたしけ!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
