主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/23
2006 Thu
ふっかぁぁぁぁつ!!!
テスト終わってからやぁっとパソコン触れましたよー!!
いやあ、もう。大変だった大変だった・・・
一応テストも結構返ってきたんですけどね、英語のリーダーが40点!!(笑)
赤点ちょーギリ!!!
でも赤点じゃないもんねー♪
てことで後残り2教科~!赤点じゃありませんように!!

mp3

画像はお母様が買ってくれたMP3プレイヤーvv
曲はまだちょっとしかいれてないですけどこれからもっと活用していきますよ~vv
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いきなりですがそのMP3私も持っております(笑)
青っていうか、水色?のやつでし。
デザインが気に入ったんで購入ww

意味不明なバトンまわすかもしれないのでよろしくお願いします(笑)
宮本える | URL | 2006/02/24/Fri 18:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
