主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/30
2006 Sat
なんだかなあ
なんか最近いっつもブログに書こうとしたこと忘れちゃうなあ・・・
ていうか多分それ、内容的にかけないけどね!!アイタタ

今オールスター感謝祭見てるんですけど赤坂ミニマラソン!!
すごいねーーつるぎくん!(役名で呼ぶなよ・・・)
つるぎくん、1位だったよーー!さすが神に代わって剣を振る者、ですね!アレ。関係ない?
ぜひぜひてんどうにもいてほしかったですねー。
まあ一番いて欲しかったのはもちろんだいすけですよ!だいすけいいよね。アホカワユス。べ様とは違った和樹君が見れて楽しい。
でも一番すきなのはかがみくんです。あいつこそ可愛い。可愛い。
わかんない人すみません。カブトの話です。明日も楽しみ!

それから巷でうわさの『BOYS LOVE』の話になるんですけどね、
アレ、どうなのさ・・・!(笑)
アマゾンで内容紹介読んだけど絶対パンピーのまえじゃみれないね・・・!!きっと爆笑するどころか嫌ーな雰囲気が流れること間違いなし、みたいな・・・!
だって・・・ちょっwww工wwwwwwって感じですよ!
お前はどこのエロテロリストだ!(爆)
ただちょっと見てみたいな~という気はします。性格設定が可愛いな~と・・・。
ただこの二人が絡むなら人間掛け算でどっちになるんでしょうかね、と思いつつ。アホか!!
お金と時間と心に余裕があったら見たいと思います。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
