主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/01
2006 Sun
オークトーーーバーーー!!
sae2.png


っていうことでサエさんお誕生日おめでとう!!
サエさん大好きだよーー。腹黒いくらいが丁度いい、よね!!(ニコニコ)
なんてったって不二先輩の幼馴染。
登場当初は「不二兄弟の幼馴染とかうらやましすぎる・・・!」と指をくわえていたものです。
とにかくおめっと!!

それから色々調べてみました。誕生花と花言葉。
諸説ありますが最初に出てきたやつでは10月1日は菊(紅)で花言葉は「愛」だそうで・・・。
赤い菊とか言うと千草ちゃんが騒ぎそうですが華麗にスルー。オウイェ。
他にもいろんなキャラ調べましたがやばいね・・・。
花言葉、萌える・・・!(笑)
ちなみに歪未は「いわれんげ」。花言葉は「家事に勤勉」です。ハーイそこざわつかなーい。

あとね、この前書こうとしてたことおもいだした・・・!
お姉さまと話してたんですが歪未の好みは小春とかぶっている・・・!!!(爆笑)
謙也とかアキラとかユウジ君とか。
・・・きっとリアルにいたらお友達になれるよネ!(イタタタ)
ていうかむしろ四天が出る乙女ゲーができたら小春は恋の相談役だよねー。頼もしいな。
でもユウジ君を落とすときはライバルになって最後は友情が芽生えるんだ・・・!!
・・・・・歪未は小春について何か勘違いをしてる気がしないでもない。まあいいか!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
