主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/02
2006 Mon
キャッホーイ!!
またまたテンプレ変えてみちゃいましたー。
赤黒で超可愛い!!一目ぼれです!!

とりあえず今日は待ちに待ったオンザレイディオ!!
日吉君はカミカミで埋もれまくりだそうですねーかわゆいなハァハァ
しかもステーション担当は日吉君だとかvうわーもうこれほんとたのしみですよね!!ニコニコ
それから跡部様はツンデレなんですって??笑わない自信がないよ!

っていうかねテスト6日からなんですよねーアハハ。
しかも1日目がライティング、世界史、数学だとか。
諦めろって言ってるようなもんだよ、ね!!(コラコラコラ)
だってさー世界史とか暗記じゃん・・・しかもカタカナ!!
実は歪未は日本語とか英語とかの瞬間暗記は得意なんですよー。古文単語とか英単語テストとか。
でもカタカナはなぜか覚えられなくて・・・!!
キャラプロフィールはすぐに覚えられるのに何でだろうね。(イタタタタ)
ちなみにしばらく休んでた子にノート類ほぼ貸しちゃいました。
ウワーヒズミッテバヤッサシー!!(・・・。)
いいんですよ、ライティングの問題暗記するから。
っていうことで一応がんばりますー。赤点は取りたくないなあ・・・。

久々にマトモな日記かも!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
