主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/03
2006 Tue
前夜祭ですな。
ていうことで明日は帝王誕生日ですね。国民の休日にして欲しい。
全国的に気温が下がるか上がるか微妙なところだよね!!
今日のうちからみんなでキャーワー言ってましたよー。
しかも明日は『10月4日(水)』なんですよね!ってことで黒板に書かれてる日付を『10月4日(氷)』にしてもらいました!!これで明日は一日中ドキドキしながら過ごさなきゃいけませんね!
とりあえずテンション上がりすぎです。クラスのヲタ友のみんな!大好きだーーー!!(何に対して告ってるんだか)

それから昨日のラジプリ!!!
もう大満足ですよ!ツンデレ跡部!万歳!!!
日吉君もフリートークでは埋もれてたけどコーナーでは色々喋ってくれてたよーー!!至福の一時。
「みなさん、下剋上してますか?」とか「演舞しながらお送りする~」とか。
ただスタッフや作家は本人が言ってた通り「アーン?」と言わせれば跡部になると思ってるのと同様に「下剋上だ!」って言わせれば日吉君になると思ってるよね、絶対!!(笑)
たまには他の事で自己主張させてあげてよ!!

最大の決断を迫られました・・・!!
オフ友にサイトバラすときに何が恥ずかしいかってそりゃあもうあれですよ。
日記が一番恥ずかしい。(今更)
もう腹をくくってしまおうかね・・・amターソ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
黒板にそんなことすんな!www

わたし べつにマズいことないからいいよ!笑
一応某所のアドレスは抜いといたけど うちのはだるまおとしで行けるしなww

まあ いずれはバレるんじゃないですかね ニコー
am | URL | 2006/10/03/Tue 23:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
