主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/04
2006 Wed
ひょーていっひょーてぃっ
atobe2.png


跡部様お誕生日おめでとうーーー!!
最近なんでこんなにこの人が好きかわかんないです・・・!!!
千草ちゃん、まかせて!!(ニコリ!)
正直な話すると好きキャラあげていくとベスト5には入んないと思いますがなんでかこの人となると・・・トキメク!!
どどっどっどっどどうしよう!ってなります。ハァハァ
10月4日の誕生花はスノーフラワー。花言葉は「優雅なたしなみ」だそうで!!
ゆうがなたしなみ!!(爆笑)

そういうわけでアルバム聞きました!
ナナナナナナナナナナナニコレーーー!!!!
何このすばらしい出来・・・!!!!本当にすごい!全部カッコヨス!!ハァハァハァハァ
私的に中でも好きなのは「BROKEN」と「Betrayal」と「WILL」です!!
本当に全部良いんだけどね~。
これだけで1週間はすごせると思います・・・。登下校のお供決定!!(うわー)
買ってよかった・・・!3000円だして買ってよかった・・・・!!!!満足満足。価値はありますよ!絶対オススメ!!

あ、ちょっと話題に乗り遅れましたがベスアクは通くんらしいですねー。
鎌苅さんまだー??

以下コメント返信と南梨ちゃんに私信!!
>>amタソ
いやーね、もう正直バレても良いような気がしてきた・・・(笑)
だってよく考えると今日の日記っていっつも学校でいってることとかわんね(アイタタ)
とりあえず何度も言います。改装乙!

>>南梨ちゃん
はぴばでーー!!!おめっと!
ホントお前うらやましいやつだなおい!
今日うっかりすれ違ったときは完璧に忘れてた。許せ。
跡部様でアタマがいっぱいだったんだよ!
ていうことでおめでとーう。
プレゼントあるんだけど今度受け取りに来て!!(爆)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
こんばんはー!
お祝いのお言葉、ありがとうっっ!!
いやー昨日はお久しぶりの遭遇だったね!(笑)
べ様と同じ誕生日はやっぱ覚えててもらいやすいから良いかもね~v
えっプレゼント!?もちろん受け取り行きます!
では、本当にありがとう!!
失礼しましたー。
綾瀬南梨 | URL | 2006/10/05/Thu 20:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
