主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/05
2006 Thu
テスト前日ーーー!!
今から世界史を一夜漬けーー!
そんでもってライティングを明日の朝学校でやって・・・。
数学も今からご飯までにしようかな??
これで大丈夫ー。赤点は免れるようにがんばろうっと★

・・・もうなんていうか痛々しい。
でも一応頑張る気はあるんだけどなー。でもやる気はないんです(なんなのさそれ)

べ様のアルバム聞きながらがんばろうっと!!ウフフ!
テスト終わったら一曲づつ感想書きたいな・・・。

っていうかもしかして明日ってジャンプコミックス発売・・・!?うわーんどうしよう!!お金ない!!!(本気で)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
