主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/07
2006 Sat
最もシビアなお笑い番組
を見てきましたよ!!
いやー楽しかったー!!!なんかホントに皆楽しかったーvv
っていうか超当りの日だったと思う!
コレ言っちゃっていいのかわかんないけどそこそこ名前が知れてる人がいっぱいいたよ~。
隣にいた人とも仲良くなれたし!!いい人でしたv
審査員の人だけに1000円分のクオカードももらったよ!!
・・・使うか使うまいか・・・(ちょっ)

それから10月7日!
手塚お誕生日おめでとー!!
10月7日は色々あるみたいですが誕生花はもみ。花言葉は高尚だそうです。
他にもキウイひょうきんとかもありますが。くにみつが、ひょうきん!!!(爆笑)
とりあえずおめでとうございました。

以下コメント返信
>>南梨ちゃん
おうよー!!ちゃんと引き取りに来てくれwww
っていうかぶっちゃけいうとこのプレゼントげっふんごっふん!!!
待ってるからね星ミ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
