主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/08
2006 Sun
特撮三昧
特撮が最近面白いです・・・!
今日の冒険が超おもしろかった!
やっぱ青と黄色は兄妹みたいで可愛いなー。でれでれ。そして青シズカ!!青シズカ!!
んでもってチーフがwwwいじられまくりですね!!かっこいいんだか可愛いんだかー。
ピンクに耳引っ張られる黒と銀も可愛いなー。ピンクも可愛いけど!!
でもやっぱし歪未は青が好きです!
青イイヨー青!(むしろ「女好き」という設定に弱かったりする)
しかも来週は黒黄色!いやー楽しみ!超楽しみ!!!

んでもってカブトですよー!
かがみくんはかわいいな・・・。主人公みたいな性格してるよねえホント。
てんどうも最近は情緒不安定ですね(笑)早くひよりちゃんを助けて欲しいところです。
かげやまくんとやぐるまさんは相変わらずだしwwwwなんかダメダメ同盟ですよねwwwwww
そして最近つるぎくんをみると和んでしまいます・・・。
来週も癒しの予感。
あーはやくだいすけでないかなだいすけ!!

つうかね・・・ベスアク第6弾、IRE君と学君なの・・・!?
いや二人はすごく好きですよ!でもさー・・・鎌苅さんと伊達くんマダー??
とりあえずは六角ミュのDVDを楽しみにしておこうと思います。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
