主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/11
2006 Wed
しゅーりょーーーーっ!!!
テスト終わったーーーーー!!!!!
はーうれし・・・っつってもそんなに勉強してるわけじゃないけどね。
日本史化学数学あたりは軽く死んでると思います。他は赤じゃないとイイナ!!
ちなみにいうと歪未の志望大学は二次試験が理科オンリーだったりします。
大丈夫か。
まああと一年あるしね!がんばればなんとかなるでしょーという甘い考えで過ごしていきたいと思います。

っていうか次回ラジプリ、楠田さんキターーーーーー!!!!!!
8月にきたから来ないと思ってたよ・・・!ハァハァ!!
いや実はね、関東では15日に放送じゃないですか。だから誕生日なんだし木内に来てほしいなーっていう話をしてたんですけどね~・・・。
残念なことは残念なんですが楠田さんなら!!ハァハァハァハァ
氷帝のツンデレっ子大集合じゃんもうこれどうすれば亜qwせdrftgyふじこlp;@
とにかく超楽しみです・・・ハァハァ

絶好調で風邪気味です。今週末は「ドキッ☆ニヤリ☆腐女子だらけのDVD鑑賞会~in the音瑪'sハウス~」なので絶対こじらせたくない!!!

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/11/Wed 22:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
