主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/12
2006 Thu
もう超うれしい!!
テスト今のところ2個返ってきたよ!!
1個は写メ日記にも書いたとおり化学です。
最初返されたときには39点だったんだけど採点ミスが発覚しまして・・・。
もうあのときのうれしさって言ったらないね。100点とったときより嬉しかったね。高校じゃとったことないけど!(アイタタタ)
とにかくいいんです赤点じゃなかったから!!しかもライティングはクラス平均いったよーーvvv
まあ歪未のクラスは学年でもかなり下なんですけどね星ミ

ていうかさ、勉強ほとんどしないでこんなことになるから調子付くんだよね。
期末はちゃんとしようと思えどもチケット発売日と六角ミュDVD発売日がダブってるからな~・・・。(結局ヲタ)

追記は四天のベーコンレタス話!!苦手な方注意!!


もうヒカケンネタがストックありすぎるんですけど・・・!
あのですね、謙也は3月生まれっぽいよね!!っていう話をお姉さまとしてたんですよ。
そしたらお姉さまが「そんじゃ光は4月生まれ?」とか思っても見なかったことを入ってくるもんだからももももももう・・・!!!
そんなん萌えるに決まってるじゃん!!!
だって光があとちょっと早いか謙也があとちょっと遅いかしたら同学年だったんだよー!!そんなん萌えるに決まってる・・・ハァハァ
でも正直な話同学年だったらおそらくココまでハマってなかっただろうなと(笑)後輩×先輩が大好物ですイエア!!(言わんでいい)
はーもうどうしよう・・・せっかくテスト終わったし書き貯めしておこうか・・・。

あ、四天内CPの王道、世間的にはちとくらですか??
ナシじゃないけどいまいちときめきません・・・。この二人は悪友がいいな!!二人で校則違反して先生に怒られてるといいと思います。それか二人で授業サボって屋上にいればいい。もしくはバイクで2ケツ。歪未はこの二人を何だと思ってるんだ…!
白石はプラチナがいいです。白金!!金ちゃんのことべたべたに可愛がってればいいと思います。超大切にしてるといい。
白石は、ドSで好きな子はいじめちゃうタイプだけど大好きな子は大切にしすぎて手を出せないといいと思います!!!自分的には仁王くんと似たタイプ。いざという時にへたれだといいよ!!モエス。

はーー・・・とりあえずは満足・・・!!四天は楽しいなあ。

蔵リン(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
