主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/18
2006 Wed
ミューーキャーースーー!!
いやー久しぶりになっちゃいましたすみません・・・。
睡眠不足とか漫画読んだりだとかしてました。
でも写メ日記に書いたとおりちゃんと祝ってきましたよ・・・!忍足バースデー・・・!
10月15日の誕生花はしゅうめいぎく、花言葉は忍耐だそうで。
忍耐って字面しか合ってない気がする(笑)

っていうかね・・・・!!見た!?見ましたか!?
ミュキャスのPV!!!!!
モーーーーーーなーーーにーーーーあれーーーーーーー!!!!!!
ちょうもえたんだけどあれまじでどうすれアwせdrftgyふじこlp;@
注目してた中河内くんは予想以上にいい子そうだった!!なんか誠実な感じがするよ・・・!?(笑)
馬場君もなんか超紳士!超柳生!!!いやーコレ楽しみだなあ・・・。かっこいいなあハァハァ
真田役の兼崎さんはわっかいなー(笑)22歳なのにすごい若い・・・15歳であんなに老けた中学生をやるのか・・・といった感じでした。でも最後がめっちゃくちゃかっこよかったね!!
ゆっきーの八神さんは最後超妖精さんだったね・・・!歌とかが気になるな~注目!!
小野くんは高校2年生ですってね・・・!それにしちゃ落ち着いてるな(笑)蓮二っぽい!!!楽しみ!
そして夕輝さんは今はカツラだけどマジで剃るそうで・・・。気合入ってるなー・・・!期待しておこう(笑)
んでもってええええ桐山さん・・・!今回一番神キャスだと思った・・・!!最後のアレ反則だよーーー!!!めちゃくちゃかっこよかった!歪未の理想とする『オトコマエブン太』だよ・・・!!!超期待!ハァハァハァ
そして元気君は赤也にはもったいないくらいにいい子でしたね・・・!!(笑)何あのいい子っぷり!可愛いなー!!
そして海堂!柳下くん、超いい子ですねー!爽やかだなあ・・・。海堂になったときにどういう演技するのかなー。
川本君はリアル中学生かあ・・・わっかいなあ・・・。若々しい演技に期待ですかね!
江口君は超礼儀正しいね(笑)カツオらしくハキハキ喋り!ナイスだなーw

ああああもう楽しみすぎる!!!いくつ生写真を買えばよいのだろうか・・・・。ハァハフ

それから来週のネタバレ反転・・・。
―――――
白石の勝ちだそうです。
白石は好きですがやっぱり歪未の中では不二先輩はとても強いイメージだったので・・・。
でもお疲れ様です。不二先輩には決勝では勝ってほしい・・・!
D2たのしみだなーwwww

―――――
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
