主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/20
2006 Fri
つれづれつれづれ。
色々あったことを・・・。
明日も学校ですよ~土曜の学校って欝だなあ・・・って思ってシタヤでロリポップキャンディバッドガール借りてきた!
千草ちゃんとも朝行く電車の中で話してて通しで聞いたことなかったから~。聞いたけど可愛いね!トミーの今までの曲で一番好きかも!!
お金があったらアリプロのアルバム借り漁りたいんだけどな・・・。
家の近所には何処にもなかったのに学校から一番近いシタヤにはあったんだよ・・・!アリプロ・・・!ミラクル!

フルバもネギまもまだ買えてない!!早く来月になってくれんと・・・!ヒィィィィィィ
本気でお金ないよー!何コレ!テニスのせいだ!!(事実)
テニスといえばさ、アレ。INVITATIONDVD??ですっけか。12月に出るやつ。
あれのジャケット・・・!!!
謙也、ちょおぉぉぉぉぉぉぉう可愛くないですか!?
もうびっくりしてしばらく思考も行動も停止だったよ・・・。びっくりした。
マジでかわゆすだな!OVA5巻の表紙はカッコいい感じですけどこっちはもう・・・どこのヒロインだお前・・・!(ザ☆腐女子フィルター)
白石もかっこよかったし平古場君もかっこいいな・・・もちろんべ様も!ていうかみんなかっこいいけどね!!
どうしよう・・・これまで買ったら確実に生活できなくなる・・・。
先生・・・バイトが・・・したいです・・・・・・!!(名台詞)

とりあえず明日の予習しますー。あ!!言ったっけ??赤点なかったんですよ~vvバンザイ!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
