主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2006 Sun
土壌汚染物質
についてのレポートを・・・書かなければいけません。
別に課題とかじゃなく宿題で。保健の。
あああ面倒くせええ!!!昨日の計画ではすでに終わってるはずだったのに!!(いつものこと)
とりあえず日記書き終わったら書きますけどね・・・ううう終わる気配がねえ・・・。OTL

あ、そだ!フルバとネギまよーやっと買えた~vvv
ネギま、千雨ちゃんの仮契約まで入ってるとはおもわなかった・・・!早めに買っといてよかった・・・ハァハァ可愛いなー千雨ちゃん。ナイスツンデレ!赤松センセーGJ!!!
あんなに長々とパクティオーシーン(=キスシーン)書かれたのって結構久々だよね。えこひいきバンザイ!これからもっと出番が増えればいいよ!!
フルバはあきとと由希くんの好感度があがりました。由希くんはまちと幸せになればいいと思いました。
それからやっぱしぐれさんはカッコヨス!だ!!ハァハフ

あ、テニスは来週で人気投票結果発表ですか??wktk
1位は誰だろなー・・・王子が防衛してる気もするけどべ様とかな・・・不二先輩は2位or3位と予想。
それからさー立海がんばってよ・・・!名古屋でもそれはそれでおもしろいけどさ・・・!立海がんばってよ・・・・・!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
