主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/23
2006 Mon
ただいま改装中~
タイトルどおり今改装してますが今日中には終われないかな・・・。
毎年10月にハロウィーンじゃアレなので今回は淡い感じです。薄黄色×薄緑って感じですかね??
素敵な素材やさんを見つけたのでどうしても使いたかった・・・!!

っていうかねー明日明後日と朝課外が英語になっちゃったので予習がめっちゃ面倒くせ・・・OTL
まあがんばりますわ。

つかさーもうさーカレンダー買うしかないよね。
立海も氷帝も青学もかわうかった・・・!!きっと比嘉と四天もかわいいんだぜー。くっそ・・・!!
あとそれからシャイニングクリアカード!!!
鳳宍を見本に・・・しかもレアカード・・・!羊のちょたと狼の宍戸さんなんて出来すぎちゃあいませんか。ちょたは羊の皮をかぶった狼だとかなんとかではなく羊でいいと思います。羊×狼!モエス!!(アタマわいてる)
新しいTCGも垂涎モノでした・・・。
何、謙也はいつから魔術師になられたのでしょうか。可愛いから許す。
ヒカケンダブルスカードはまだないだろうな・・・。
ユウジ君の「死なすど」があると予想。ハァハフ
立海がんばれ!!(当分の合言葉)

本当は「日常」カテゴリに入れるつもりだったのにテニス語りのが長くなった・・・ww
のだめみたよーゆーやんアホカワユス!

支離滅裂日記ですみませ・・・ラジオまでパソコンしよ・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
