主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2006 Fri
萌死にそう
とりあえず一段落したってことで学プリってきました。
ちゃんと落としたことないキャラを落とそうと思ってたんですが、思わず日吉君に特攻。
ああやばい・・・日吉君可愛い可愛い可愛い・・・
ちょうつんでれ。たまらん・・・
へたすると日吉君と赤也を無限ループしそうなのでさっさとクリアします。
とりあえず次は山吹攻略かな!!

コメント返信↓
>>えるたそ
マジすか!?(笑)
と思ってえるたそのブログ確認してきたらマジですた・・・!
すげぇね!偶然!!(笑笑)
ウチは自分で現物見たわけじゃなくて「MP3プレイヤーほしーー」と言ってたらお母様の気まぐれで買ってきてくれました。
でもこれかっこいいよねv
バトンもしっかり受け取りました!!!もちろん答えさせていただきます!!(笑笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
