主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2006 Wed
THE★たしけ信教
もうね、なんていうかこれはどうすればいいのかと・・・!!!
たしけに一生ついていくしかないと思いましたね。こりゃ。
なんでたしけはこんなにおもしろいことが思いつくのだろうか・・・。これはスポーツ漫画家という意識を持っていたら確実に思いつかないだろうことだと思いますよ!才能だよコリャ。
これをよく編集部も許したよね!!とても重い決断だったと思います。でもこの作品のこの話に日の目を見せてくれてありがとうございます!マジ感謝!!
確かにD2は正直、四天戦で一番注目してました。でもこんな予想以上の結果が待っているなんて・・・!!!

来週のバレになります。見たくない方はご注意を!!

yuukoha.png


いや、ホントにこんなんなんだってば!!(爆笑)
小春はアフロのヅラでユウジ君は目出し帽です。これ、もうなんなの・・・!!!笑うしか出来ない!
しかも小春は桃ちゃんのダンクでヅラを取られたと思ったら下にはちょんまげ。
そして小春とユウジ君はオサムちゃんから言われて試合以外私生活でも常にくっついてるそうで・・・!どうすんのこれ。ちなみにオサムちゃんはそんなこと言った覚えはないそうで。特訓名は「一心同体少女隊特訓」!!若い子わかんないYO!!wwwwwwwww
もう何なんだと小一時間!!!
ああ大好き・・・すきすぎる・・・。
ジャンプだけでなくどのギャグ漫画も勝てないと思います。

みんなアンケ出そうよ!!こんなにおもしろい漫画を打ち切らせるなんて絶対ヤだよ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
