主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
10/28
2006 Sat
スッキリサラリ!!
ストパーかけてきたぜ!!
すごくかるい・・・頭が!(中身じゃないよ!)
前髪も切ってきたけど手塚をやるにはちょっと短すぎたかもしれませ・・・OTLまあ来月には・・・伸びて・・・・てほしいなあ。
あ、amたそに竹刀もらう約束したよ!!今はまだ使わないだろうけど山本君できたらしたいなあ・・・。
黒髪短髪ウィッグがあれば光も山本君もできるのに!ほしいなあーメンズのやつ。

あ、ミュチケの予約電話つながったよー!!
多分当選はしないだろうけど・・・だめもとですしね。
でも受かったらラッキーだし!早くチケ取れるに越したことはないし!!
受かってますように!

明日はだらけに漫画を売って少しでもお金を稼いだ後に千草ちゃんとメイプル!
もしあれば仁王君のシッポ用のエクステが欲しいな~。
ウェブにはあったんだよねえ。店舗にもあるとイイナ!

以下ウェブぱちぱち返信↓
>>あゆなさん
遊びに来てくださってありがとうございます~vv
ココで言うのもなんですがキリリクイラの跡部様はもうホント最高すぎてやばかったです。動機息切れです。
あゆなさんのHPにも遊びに行きますねv
拍手ありがとうございましたvv

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
