主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2006 Sun
遊んできたぜ!
いやー千草ちゃんと一緒に遊んできたよ!
メイプル初めて行ったけど分かりにくい入り口だな・・・(笑)
でも中はすごかったです。超キラキラしてた・・・。個人的意見ですが!
ただ光とかに使いたい黒髪短髪ウィッグはいっつもいってるお店のほうがいいかなーって思いました。そっちのが千円くらい安いんですよー!
それから31でずっと食べたかったマジカルミントナイト食べてきましたよvもうまじ美味しい!食べてる間中口ん中がパチパチいってました!!味はミントって言うよりチョコのが強かったかも?とにかく美味しくって大満足でしたv
そのあとはスタバでバニラフラペチーノ飲みながら今後の方針についてを語ってました~。
千草ちゃんもブログに書いてたけどドーム予定は手塚から変更します!
とりあえずエアギアはガチだと思われ・・・だよね?(笑)
仁王君もするかもなので、ウィッグ用のワックス買いたいと思います!

あ、そうそう!
滝お誕生日おめでとうー!
最初と今とで全然印象が違います(笑)今はなんとなく氷帝の中じゃ常識人の部類な気が・・・してます。ハイ。準レギュだけど頑張って!

そうそう!今日のクロミちゃんがかわいかったです~。最後が特に!きゅんときた!!
早く小暮は歌ちゃんに告るべきだと思います。
恵一と歌ちゃんはくっつくべきじゃない・・・!ガクブル!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
