主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2006 Tue
たしけは神様!
まずは室町君お誕生日おめでとうー!
ハロウィン生まれうらやましいです!室町君好きですよー。色々捏造しがいがあって サングラスはずしたらデラかわゆかったですよね!来年の山吹を率いてくれ。ちなみに10月31日の誕生花はスキミア。花言葉は清純。ってえ!?キヨスミ!?!?(爆笑)言い忘れましたが10月29日、滝の誕生花はピンクッション。花言葉はいつでも成功を。滝・・・!(涙)

そういえば、タイトル通りだと、しみじみ感じました・・・!
以下来週のジャンプネタバレです。注意!
もうどうすんのこの二人!!!!!(爆笑)
あーもうどうしようか・・・。まず「掴みは OK牧場や!」って
微妙に古ーーーーーーーーーーーーーーい!!!(笑)
何故今そのネタ!
しかもそのあと「同調!」となりシンクロキターと思ったらシンクロナイズドスイミング・・・!!
そして二人のお互いの呼び方は「ユウ君v」「小春v
ハートマークデフォ!(爆笑)
あーもう!さらに極めつけは小春はIQ200の天才だそうでして。
小春はどれだけ美味しいキャラなんだ・・・!!!
天才って光とかぶってんじゃんよwwwww
あ、リョーマ王子は小春とユウジ君の漫才テニスがお気に入りのようでよく笑っていますよwwジャパニーズジョークに触れたようですね!
でも一応光(小春を切り貼りして髪型だけ変えたみたいに見えるけど・・・)と副部長はいました!副部長のプロフ早く知りたいよ~。
とにかくたしけはやはり天才でしたね!
とどめはこのタイミングで次号休載。
どこまでが天然でどこまでが狙ってるんだか・・・。
歪未の予想では人気投票結果発表のためのカラーイラストを描くための休載だと思ってるんですが。それともまだまだかな・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
