主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
11/05
2006 Sun
ヒヤー
何もしてないにもほどがある!明日頑張れ自分!!!(数学とか英語とか数学とか英語とか)

とりあえず千草ちゃんからもらったキヨ夢・・・アップ決定です。
ナイス黒キヨ!GJ!!
やっぱしキヨは清純なんて名前のくせに腹黒いって言うのが萌えます。個人趣味。
その代わり・・・といっちゃあなんですがヤン菊×電波不二を送っときました。
でも歪未的には青春・・・真っ最中なんだけどなあ。
普段血まみれにさせてる分、ね!(ね!じゃない)
ベーコンレタス部屋、開通したいなあ・・・。ヌルいやつ・・・。
あんましE-ROすぎるのはだめです。グロは好きだけど・・・。

ちなみに今日は音瑪つんから純情ロマンチカを借りました。
が、アレなシーンはほぼ読み飛ばすという・・・春菊せんせーはすきなのですが・・・。
歪未は野分君が好きです。めろる!!かわいい!!
ていうか花屋フェチ(・・・。)なのであのバイトの姿がたまらんです。ハァハフ
花屋さんの格好を四天メンバーにさせたい!!
特に謙也に!!と思っています。(電波はお前だァァァァ!!!)

明日の準備でもするか・・・。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
