主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/15
2006 Wed
最近考えてること
もしかしたら光はツンデレではなくて最近はやりのクーデレなのでは・・・!普段から超クールで甘い言葉もばんばん真顔で言っちゃうの!!それに謙也はウワー!!ってなってると可愛いと思うんですが。でもやっぱり光はツンデレで鈍感謙也と絡むほうが萌えるかな・・・とも思いました。それからユウジくんがバンダナとったら眉毛がなかったりしたら好みすぎて死にそうになります。小春と争う勢いでアタックすると思うよ・・・!でもユウジくんは確実にガチだと思うのできっと振り向いてももらえないんだろうなあ・・・。あ、来週のバレみたけどあれ酷いね。たしけは休載中に何考えてたんだろうね。大好き。いまだに嘘バレだと信じてる、よ!!
ということを徒然思っていました(何してんの)

千草ちゃんからもらったチョコレートちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉおウマかった!!!!!
中にぱちぱちはじけるキャンディーが入ってるんだけど、それがすっげーぱちぱちするの!もうホントに歪未好みで美味しいー!!
千草ちゃんありが㌧!
ただ、一緒にもらったジャム?みたいなやつ。食べたことある友達がクラスにいたんだけど「ハンパない」とか言われ、ま・・・したけど・・・?
まあ、罰ゲームにでも使わせてもらうぜ(笑)

あ、セシルちゃん!ブログタイトルは素敵にセシルちゃんをあらわしてていいとおもうですよ(^ω^)
ウチももうちょっと考えればよかったなー・・・オサレなタイトルにすればよかった。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。