主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
11/23
2006 Thu
久々のパソこたん・・・
になっちゃいましたね。ごめんなさい最近眠くって眠くって・・・OTL
ということでまずは南梨ちゃんにもらったバトンを二つ!答えたいと思います~。

まずはイメージカラーバトン!

Q好きな色は?
赤。黒。赤は黒味がかったやつのほうが好き。後は原色系。

Q嫌いな色は?
オレンジ色がどうしてもあまり好きになれないです・・・。

Q携帯の色は?
ビターチョコ色(笑)ていうかペンクのビターなので黒に限りなく近い茶色?

Qあなたの心の色は?
いつでも爽やか水色!
ごめんなさい嘘つきました。
多分赤とか。何かしらに燃えてます。萌えてます。

☆次の色にあう人を選びバトンタッチ
なんか回ってそうなのでアンカー!


お次は~

1番バトン
■動物は?
犬!ワンコ!!

■お菓子は?
生クリームのケーキ。むしろ生クリーム(ウワァ)

■料理は?
カレーライス!具材が大きい田舎カレー!

■缶ジュースは?
コカコーラ!コカコーラ!(ハイハイ)

■インスタント食品は?
ラーメン。ブタメン。60円でこのウマさはヤベェです。

■寿司ネタは?
寿司が嫌いなんですが・・・。食べれるのはかっぱ巻き。ネギトロ。サーモンくらい。

■パンは?
カレーパン!辛口で。あとは甘いパン全般。

■どんぶりは?
ソースカツ丼。普通のは食べれないです。卵とじが無理だから・・・

■お酒は?
レモンチューハイ飲んじゃいけません☆ミ

■TV番組は?
昔は即答でテニスだったのに・・・
今ははねトびとかーめちゃイケとかーマイメロとかーGXとかー特撮系とかー(待て待て待て)

■邦楽は?
最近は専らアリプロ。あとはガゼット、シド。ポルノもまだまだ好きです!
あとはテニスね!!(痛すぎる)

■洋楽は?
聞かないです~。

■芸能人は?
ケンケン。KENNくん。心平くん。西野さん。
女の子なら栗山千明ちゃん。矢口ちゃんもまだまだ好きです。実は。

■歴史上の人物は?
平助!!へいすけ!!藤堂平助です。
あとはお市の方とかギン千代ちゃんとか伊達政宗とかの戦国組!

■作家は?
高見広春(ゴッド)。山田悠介。乙一。嶽本野ばらちゃん。

■言葉は?
「限界を・・・越えてえ・・・」(アイター)
えっと、とりあえず笑っとけ!です。(適当だなおい)

■雑誌は?
もちろん週刊少年ジャンプ!!!
あとはポポロとかキャスプリ。

■漫画は?
テニプリ。ネウロ。荒川アンダーザブリッジ。リボ。銀魂。ムヒョ。
少女漫画なら女子妄想症候群。HIGH SCORE。ヤマトナデシコ七変化v。

■映画は?
テニス!実写もアニメも。ほくほく(末期)
ジャンル的にはスプラッタとかホラーとかサスペンスとかミステリーとか。

■お店は?
一番よく利用するのがアニメイトだという現実。
あとは某駅にある某雑貨屋さんが好きです。全国区かどうかわかんないから言わない。

■洋服は?
h.NAOTO。PUTUMAYO。目指してるのはゴスパンク系。
今はなんちゃってゴス。

■靴は?
スニーカーが好きです~。黒い今履いてるやつがお気に入りv学校にもコレです。

■香水は?
セクシーボーイ。

■アウトドアスポーツは?
テニス!(やらないくせにお前はなんということを言う)

■インドアスポーツは?
ポートボール!(ってインドアスポーツですか・・・?)でもポートボール大好き!!!

■装飾品・貴金属は?
でっかいやつ。それかフェイクレザーがついたヤツとか・・・。
髑髏とか十字架とか多いです。

■季節は?
夏夏夏!!夏大好き!

■おちつく場所は?
家かなあ・・・。あとは学校も大好きです!

■旅行先は?
基本的に旅行はあんまり好きくないです・・・(爆)
阿蘇は楽しかったよ!この前千草ちゃんたちといった・・・。
そして今度は(旅行というかなんと言うか・・・)だけど大阪~!楽しみv

■インターネットサイトは?
だいすきな同人サイト様多数。
あと日参はテニスのアトラクションサイト、ミュの公式サイト、ブレーク!テニプリOVA、PUTUMAYO。
役に立ってるのはウィキペディア!ありがとうございます。

■必ず名指しで1~5人に回してください
パス!アンカーで!!


ふぃ~楽しかったです~!
南梨ちゃんありがとv

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
