主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
11/30
2006 Thu
イーーーーヤホィー!!
テスト終わったぜーーーっ!!!!
ヤッホイ!!!
しかも日本史思ったより超書けた。今迄で一番書けた。
すごいよー!もう結果とかどうでもいいよねコレ!結果より、過程が大事なんだぜ!(その過程もどうにもこうにものくせに)
とにかくテスト終わったことが嬉しすぎて何からすればいいのかわかんない・・・。とりあえずミュとOVAは見直したけどさ!!そして寝てました・・・。
はー・・・嬉しいなあ・・・
だってこれで12月中はもうほとんどなにもないですよ!!ってことは今年中はほぼ何もない!!
持久走さえ・・・じきゅうそうさえのりきれば・・・・・・・・!!

そうだ!12月のマンパは裕太と樹ちゃんらしいですねvうわーなんかすっごーく和むんですが・・・(笑)
しかもゲストサエさんだってよ!!サエさんうはうはだな!(黙れ)
サエ裕が結構好きだったりします。(マイナー・・・)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
