主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/30
2006 Thu
一気に祝っちゃいます
祝い忘れてた人たち祝います!
まず3日、ジャッカルお誕生日おめでとう!
立海の良心!ドキサバ出演おめでとう!!これからも苦労性なジャッカルでいてください(にっこり)
そして深司お誕生日おめでとう!
来年の不動峰の2本柱ですよね。絶対部長職にはつかないと思うけど。あんまし主張しないけどかなり好きです。アルバム発売おめっと!
ちなみに誕生花はイナホ神聖とか菊(黄)わずかな愛とからしいです。
前者は深司で後者はジャッカルか・・・?ジャッカル(哀)
そして18日~タカさんお誕生日おめでとう!
こっちは青学の良心ですよね(笑)好きですよ~タカさん!!なんでも笑って許してくれそうですよね・・・ほやほや。四天戦、勝ってほしいなあ~(><)頑張ってー!
誕生花はこなら勇気・独立テッポウユリ偽れないなど。タカさんらしいです(笑)
20日!木更津ツインズお誕生日おめでとう!
六角に二人ともいた時代は二人してクスクスクスクスやってるイメージです。双子ならではのオイシイ設定とかも使い放題ですよね。ビバ!(何)
誕生花はウシノシタクサであなたが信じられない・真実など。相反する感じでシンメトリーとかアンシンメトリーとかのネタで使えそうです(えー)
22日はダビデお誕生日おめでとう!
ダビデめっちゃすきです・・・!!何回も言うようにラブプリの「SIGN」と学プリとでベタボレしました。お友達になりたいよ~~!!バネさんとの夫婦漫才(?)頑張れ!
そして誕生花は八重咲き愛の誠実ポインセチア祝福・私は燃えているなど。前者は学プリやったらなんとなくわかります(笑)後者は静かに燃えてる感じがするよね~~。
25日ー!キヨお誕生日おめでとう!
先日も話しましたが「清純」のくせにブラックだといいよね!でも本命には奥手というか実はすっごい純粋な片思いとかしてると萌えます。仁王君とかおっしーとかと同類なイメージ。
誕生花はナンテン私の愛は増すばかりパンパスグラス光輝など。前者・・・さっきも言ったとおりそれでも信じてもらえない報われないキヨが好き(酷)最後に後者のようにハッピーエンドになればいいよ!
28日、英二お誕生日おめでとう!
実は、テニスの初恋は英二だよ・・・と。(笑)昔は可愛い英二が好きだったけど今は断然オトコマエヤン菊が好きです。千草ちゃんの言うようにヤン菊と乙女不二のカラミが好き!(爆)
誕生花はシルバーキャット長続きサンダーソニア祈り・愛嬌など。前者は花の名前が英二っぽいですよね(笑)
そして今日30日!鉄ちゃんお誕生日おめでとう!
なんとなく、次期部長は鉄ちゃんだと信じてます(笑)一番しっかりしてそう。いきなりお兄ちゃんとか出てきて大変そうだけど頑張れー!!
誕生花はハラン平癒など。平穏・・・不動峰はかなり波乱万丈なので平穏が訪れて欲しいものですね。あのメンバーじゃ無理そもにょもにょ。

以下拍手返信!
>>26日16時の方
拍手ありがとうございます!!
最高だなんてそんな・・・最近サボり気味でほんとにすみません~!(><)
来月、特に冬休みはもっといっぱい夢更新できるように頑張ります・・!
そして返信も遅れてしまってすみませんでした;
拍手本当にありがとうございますv

他の拍手だけの方も本当にありがとうございます!!
めちゃめちゃ励みになってます!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
