主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2006 Mon
楽しかったよー!!
昨日は楽しかったです!が、とりあえずまずは
nio3-j.jpg


仁王君お誕生日おめでとう!!
仁王君はいろんな女の子と付き合うけど結局は一途なんだと思います・・・。本命には奥手な仁王君が好きで好きで堪りません・・・!何であの子あんなに素直になれないんだろう!って感じになります。応援したい。
誕生花はウインターグラジオラス用意周到サザンカでひたむきな愛などです。前者は公式、後者は同人界って感じじゃないですか!仁王君ってば・・・!(何なんだお前は)
ていうか、歪未、仁王君を幸せにしてあげた経験がない・・・。(最低)

そんでもって昨日ですよ昨日!!
超楽しかった~。でもつかれててパソコン開けなかったです・・・。
初めて貫徹した・・・!楽しかった!!
とりあえずブレイブ見せてもらいました。
ワタルができた子だった~。アレで小学生なんだね~。いい子やな~~。まつたかこうまいな~。て言いながら見てました。あとはミツルもかわいかったね!そしてやっぱりキキーマがモエスでした。おおいずみさんもすきだから相乗効果!!いいヤツだよアイツはー!!あとあとミーナ?でしたっけ・・・?斉藤さんの猫ちゃん!!かわいかった~vvvすっごいきゅんきゅんきたです!おもしろかったvv
そこからミュ・ミュ・ミュですよ・・・。
初ミュのお友達がいるのですが彼女はべ様教のお方なので予想通り和樹君にキュインキュインしてました。いや。和樹君にはキュインキュインなるけども!!ていうかミュ、見直してたら皆可愛いや~~!!龍さまとかも可愛かった!ケンケンは無論。KENN君もやっぱしかわいいよー!帝ミュの冬公演バックステージ最後のKENN君は犯罪です・・・。工ちょっと代われ。そして音瑪つんのおかあさまも含めての結論は『進学がカッコイイ』でした。進学やばいよね!!お金あったら12月のベスアク買っちゃいそうな自分がいます・・・。出費・・・・・。
こんな感じでキャッキャしてましたよー。楽しかったなあ・・・!!
ただ、徹夜すると予想以上に体は疲れていますね・・・。
でもでも楽しかったvまたやりましょーね!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
