主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/05
2006 Tue
あいしてまーす!!!
hiyo14-j.jpg

ということで日吉君お誕生日おめでとう!!
なんでかしらないけど気がついたらハマってました・・・。可愛いな~ツンデレで後輩で敬語!!堪らんポイントつきすぎですハァハァ氷帝の末っ子(だと思っている)で可愛いな~!!
花言葉はアンブローシア幸せな恋、アレカヤシ勝利です。後者は日吉君に一番プレゼントしたいものですね・・・!(涙)前者は赤也にもらえばいいと思います。もっときりひよが広まればいい!!(問題発言)

つうことで、ハイ。
もうさーテニミュにどっぷりですよ!知ってるってね!!
ケンケンは本当に可愛いな~~!!そして和樹がカッコイイ・・・。くそう・・・。
コレ最近毎日言わないと気がすまない!!ミュキャスみんな大好きだよ!
立海も早くみたいな~vvvみんな素敵な予感!!

そして12月、テニス関係で買いたいものですぎ・・・OTL
・INVITATIONDVD(予約済)
・ドキサバ山(予約済)
・ピュアボックスブルー
・同じくホワイト
・シールステッカーとかなんとか
・べ様のCD
・IREと進学のベスアク
もう無理・・・。頑張ろう・・・・・。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
