主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/10
2006 Sun
気持ち悪い!!!
誰がって、ワタクシがですよ。もちろん。
とりあえず今年も大晦日は千草ちゃん達と過ごすことになりそうです~。

ていうかやばい!!四天四天四天!!
もう病気だ・・・しばらく前からそうだということは知っていましたが・・・。
光が眼鏡かけてるとものっそい萌えてしまうことに気がついた・・・。
黒髪+ピアス+眼鏡とか好きにならないはずがないんですが。マジで。
そんなんでツンツンされてごらんよ!もう吐くっつーの!!(ヤメレ)
早く四天の冬服が知りたい・・・!変な学ランとかだったらどうしようか。萌える。皆それなりに着崩してるといいな!ハァ・・・ハァ・・・
セーター着てるといい・・・男子学生のセーターとかカーディガンとかベストとかにものすごく弱いんです・・・。ニット系の上着を着てもらえると制服フェチな歪未は昇天しそうになります。
光は黒がいいなあ~!!謙也は絶対ベージュが可愛いと思います!この二つは譲れない!!!小春とユウジ君は二人そろって変な色とか柄のやついっぱい持ってるといい。白石はどうだろうな~。オフホワイトとかアリかもしれない・・・。千歳はどうかな・・・あ、千歳はあの意味わからんフォークロア調のヤツでいいのか(笑)それじゃないなら紺とかかな?副部はチャコールグレーがいいです!!銀さんは悟りを開いているのでそんなものなくてもオッケーです。金ちゃんもきっと雪が降ってもタンクトップ。ガクブル・・・・!

語りすぎた・・・。数学やってきます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
