主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/11
2006 Mon
寝ない寝ない寝ない・・・
ラジプリまでは絶対寝ない・・・!今日はエスダブリュビーだから・・・・!!!!

ていうかですねー今日、千草ちゃんは知ってると思うけど学校行く途中の電車の中で携帯がない!ってことに気づいたのですよ~。
そんでもっておっかしいなー絶対かばんに入れたはずなのになーとりあえずテンション下がるなーと思いながらも普通に一日過ごしたんですよ。
そして戻ってきて早くペンクちゃんに会わないとな~とか何とか思って自転車(いつも駅チャリ置き場に置かず駅前のパチンコ屋にとめている←よい子は真似しないように!!)に乗ろうとしたら
前かごに携帯が・・・・
ウワー!!!て感じでしたね・・・。盗まれても(?)おかしくなかったかも知んないのに~!!危なかったー!!!
この携帯なくしちゃったら画像とか歌とかパーだもん!!ヤダヤダ!!(所詮ヲタ)
何つうかあそこらへん治安悪そうなんだけど意外といいんじゃないかって思ってしまいます。
チャリキーさしっぱなして学校行ったこと2,3回ありますがいずれもパクられずにちゃんと帰ってきました。
きっとみんなパチンコでそれどころじゃないんだ、と思っておくことにします。

あ、友達に「あさきゆめみし」を借りて読んでいます!!
今4巻まで読んだけど歪未は紫の上が一番好き!!可愛い!!
あとは花散里がとっても癒されます。夕霧と雲居の雁の二人も好き~vv可愛い!!
でもでも外見的に一番ときめくのは惟光の息子です。何あのつり目気味な感じとちょっと出た前髪・・・!キュン!

きらきらミトンが・・・ほC!!!
でもパンフは絶対欲しい・・・生写真は馬場君と中河内君と桐山君と元気君と進学と心平君は・・・ほしい!!!
合計して1700+600×6+1500=6800・・・!?
殺す気か・・・OTL

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
