主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/18
2006 Mon
キタキタキタキター!!!
6巻のコメンタリーは10話「短期決戦」のコメントをするそうです。

赤也日吉君の試合のコメントをするそうです。

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!

ハァハァハァハァハァハァハァハァ
もうこれどうするか!!赤也が日吉君のことについて何か言ってくれたらどうしようか!!うわーもうこれまじどうしよ亜qすぇdrftgyふじこlp;
もうホントなんでもいいんだよ!!だから別に鳳宍みたいにラブラブアピールしろっつってるわけでもなく告れって言ってる訳でもなくただただ赤也が日吉君について何かコメントしてくれればいいんですってばああああああ!!!!!高望みとかしないから!お願い!!お願い!!!!!もうそれだけでDVDが擦り切れるという異例の事態が起こっちゃうほどに見ますから!!(ホントにやりそう)お願いします!トランスアーツ期待してます!!
ハァー・・・ハァー・・・(深呼吸)
あ、ミユキちゃんは佐藤利奈ちゃんらしいですね!かーわーいー!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
