主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/21
2006 Thu
ワタシがイチバン☆バトーン
タイトルどおりです。amタソから回してもらいました。
今おそらく別のことを話すときっとドキサバとINVITATIONに対する期待の言葉しか出てこないと思うので。今日はバトンだけ・・・。

あ、リボのコスいっぱいしたいね!ってお話を千草ちゃんとしてます。

それではドゾー↓
※1.アニメといえば?
テニスの王子様。
テレビシリーズもOVAも最高です。どこまで金を使わせる気ですか。もう作画の酷さも気にならないくらいだよ!!
アニメ原作なら最近はマイメロ様ね。あとGX。

※2.コミックといえば?
テニスの王子様。(笑)
これこそもうこれ以外の答え書いたら え、お前何言ってんの? って感じですよね!ww
もう最高です。一生好きだと思います。これだけ金と時間をかけて好きになった漫画なんて嫌いになれません。COOL!COOL!COOL!
他は荒川とかネウロとか。最近のネウロは本当におもしろいと思います。

※3.声優といえば?
子安武人!!
声優というのを意識し始めた頃に好きになったので。越えも性格も大好きです~!

※4.Q3の方といえば?
ツインシグナルのパルス。
皆知らないよね~・・・ツインシグナル、めちゃめちゃおもしろいからさ。読もうよ!!パルスがまたかっこいいんだこれが・・・。改心キャラだし(ちょっと違うけど)

※5.曲といえば?
テニスの王子さ(ry
いい加減しつこいってね!でもね、テニスの曲って本当にいい曲多いと思うんだよ~。アニソンてだけで!
あとはアリプロ。イチバンすきなのは「戦争と平和」です。

※6.ゲームといえば?
テニスの(ry
どこのBLGよりBLGらしい乙女ゲーを出しちゃうところなんて超COOLです。ドキサバもカードハンターも期待してるから!!
あとはポプ。最近してないな~・・・。逆転裁判も好きです!!4めっちゃ楽しみ!!

※7.ラジオといえば?
テニ(ry
この回答ってバトン的にアリなんですかね・・・。まあ仕方ない。ラジオってコレくらいしか聞かないので・・・。
はやくじゅんじゅんとかアラヤンが来ないかな!

※8.サイトといえば?
テ(ry
アトラクションサイトもブレーク!もミュ公式もおもしろすぎです。
もうホーム設定したいくらい好きです。
それからようつべには毎度毎度お世話になっております。

※9.雑誌といえば?
週刊少年ジャンプ!
これがないと一週間が始まりません。合併号の後はしゅんとします。
あとは~・・・ゴスロリバイブルとか、ケラかな~。ポポロとかを友達に見せてもらうときもあります。Dボが載ってるかどうか確認!

※10.前の人のQ11といえば?
・自分ってOTKだなって実感するときは?
このバトンに答えたとき(アイター)
あとは授業中の「謙」譲語とか「景」「帝」とか「皇帝」とか「四天王寺」とか「光」源氏とか白「鳳」文化とかに過剰反応するとき。
英語の熟語でよくある「●● A to B」とかいうのもヤバイ。エー・トゥー・ビー!!(救えない)

※11.次の人に聞きたい質問は?
・イチバン最初に「萌え」を感じたとき
ちなみに歪未はデジのミミちゃんです。そこ、ろりこん言うな。

※12.次に回す人5人
それでは~~っと
・南梨ちゃん
・セシルちゃん
・あゆなさん
・えるちゃん
・硫異ちゃん
で。お暇でしたらお願いします!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
おまいさん ほとんどテニ(ry
ありがとうございました^^
am | URL | 2006/12/22/Fri 14:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
