主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/24
2006 Sun
ニラニラ
今日はイブってことでケーキとか食べました~vv
シフォンケーキを作って、セルフで生クリームとかチョコソースとかをかける感じで!
それで飲み物はコーラなんですよ~vv
しかも食べ終わったらドキサバというね!この上なき幸せ・・・!
生クリームめっさ食ったよ!美味しかった!!

ということでリョーマ王子お誕生日おめでとう!!
最近可愛いですね・・・。本誌でもアニメでもなんだか中学1年生らしくなった気がします。これからも生意気唯我独尊王子でいてね!ちなみに歪未はリョ桜が好きです。(聞いてない)
誕生花はヤドリギ困難を克服するモミ昇進・時間・永遠だそうです。永遠の主人公だね!(笑)

それからチュートリアルおめっと!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
