主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/25
2006 Mon
ああだのこうだの言われてー♪
てことで不条理、脳内エンドレスリピートです。
年賀状の2種類目、主線書きおわたよー!!あとは大好きな色塗りと加工だけ!!
ドットの配色を迷ってます。

はー・・・それにしてもドキドキサバイバルはドキドキです。
とりあえず赤也を落としたのですけど、ヤバイ!!前回より相当おもしろい!それと赤也ルートでの仁王君が世話焼きすぎ!!つか全体的に先輩、世話焼きすぎ!!赤也はみんなから愛されてるのねそうなのね・・・ウフフフ。そうなんだよ。先輩皆から愛でられからかわれしてるといいよー。ハァハァ。
でも100%クリアが難しくなってます;全然親愛度あがんないよー!コスモが見れない・・・。
今は仁王君ですがかっこよすぎてどうしようかとおもう・・・。つうか立海皆やばい・・・。
日吉君は最後にとっとくつもりなんだけどかっこよすぎてくじけそうです。だって立ち絵が学プリより格段にかっこいいんだよー!!!ハァハァヤバスヤバス
立ち絵といえば木手の立ち絵に気合入りすぎててびびりました・・・。かっこいいなこのやろ・・・。あと蓮二もかっこよくてどきどきする。ドキドキサバイバル。
ていうかテニスの乙女ゲーは何故こんなにきりひよを推してくれるのですか・・・!ありがとうございます。これだけで生きていけます。マジで。

・・・・・クリスマスに家に引きこもって乙女ゲー、って。
ヲタクの鏡ですね^^

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
