主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
12/31
2006 Sun
行く年来る年
といってもあまり実感がわきません・・・。
とりあえずもうすぐ千草ちゃんの家にお泊りに行きます~!!楽しみ!
でも今やっと年賀状を印刷し終わったので千草ちゃんの家に持っていって住所書くことになるかも・・・ごめん。
わかる人にはわかる電波な年賀状です。TE-HE!

それにしても一泊するだけなのに何この荷物の量・・・!
・学ラン上下
・黒ズボン
・半袖白シャツ
・黒シャツ
・銀ウィッグ
・メイク品とか
・PS2
・六角ミュDVD
・最強チーム
・ドキサバ
・OVA4,5,INVITATION
・薔薇乙女7巻分
・手土産
・その他小物

・・・何泊する気だ・・・。

とりあえず皆さん、良いお年を!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
