主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/07
2007 Sun
楽しかったvv
写メ日記通り今日は音瑪ちゃんと眞路ちゃんと遊んできました~!!
そして待ち合わせ時間決めたの自分のくせに15分ほど遅刻していくあたくし…サイテー!!
まあ色々行ってきましたよ~。
女の子の買い物はスピンズのマフラーとジャックのスケジュール帳!!可愛い!
まああとは色々買ったり見せたり……(笑)
スタバでパンフおっぴろげてごめんなさい。土下座。
とにかく久々に会えて楽しかったですvv今度は新学期に!!

そして明日は千草ちゃんの家に行くにも関わらず宿題終わってないよ~~(^ω^)
いいよ。最初の授業で提出だって!!2日間くらいテストしかないし!(あれ…!?)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
