主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2007 Wed
ハケンの品格とか
を見ました。
ストーリーは可もなく不可もなく・・・だけどシロタンが出るからね!見とかなきゃ!
まあしかし役もスペイン人だわギター弾くわでちょっとテンションの低いシロタンそのまんまですね!(笑)これから見ていこうと思います~~。あと「今週妻が浮気します」もみなきゃですね!まーくん!まーくん!!

英語の宿題は無事終わりましたvよかったー!やれば出来る子!
と言っても今日の朝学校で終わったわけですが。そんなもんなのでもちろんテスト勉強なぞしておりません。
数学、日本語じゃねえ・・・全然わからなかったのでとりあえず「144」と記入しておきました。ひ、ヒヨシ・・・(ウワー)
いいんです!国語の評論とか見た瞬間に諦めたね!人生諦めが肝心。
英語はなぜかプランクトンの生態学的?機能??だとかなんとかを読み取りなさい、だったので『人々を幸せにする』て書いてたけどさすがにやめました。平常点が惜しかったんです・・・。

そして眞路たそから借りた「あさきゆめみし」の5,6巻を読んだのですが・・・。
紫の上が死んじゃって切ねー、と思ってたらすぐに第1部完になるんですね。それにしても紫の上は最後までかわいかった。ただ柏木が好きだったのでそこらへんの話は、源氏コノヤロ~!!と思ってました・・・だって!酷い!!夕霧と雲居の雁が大好きです。
しかしまあなんといっても匂う君・・・好みすぎる・・・!女好き、って設定は元から弱いんです。前も言ったけど!そんでもってあの容姿が好みすぎる・・・ハァハァ。
ていうかなんか第2部、いきなりベーコンレタスくさくなっ・・・た・・・・・・?
紫式部もお好きですね!(爆)

支離滅裂な日記ですみませでした~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
