主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/11
2007 Thu
ぜーはーぜーはー
今日友達と話した内容でしばらく生きていけます・・・。
そうなんですよ。きりひよは先輩皆から見守られてるんだってば・・・!
ていうかテニスの後輩達は例外なく先輩からかわいがられてるといい。いや、可愛がられてるに違いない。
でね、でね!日吉君に対しては開けっぴろげに可愛がったら嫌がる、ってわかってるから遠まわしにからかいつつ心の中では可愛がってんの・・・!
そしてラブじゃなくて一見正反対で仲悪そうだけど実は仲の良いちょたと日吉君に果てしなくモエスを感じます!!ハァハァ!!
何でこんな話になったかと言うと今日修学旅行の班が発表されたのですが、まあとりあえず歪未の部屋のお友達はパンピーばっかで絶対に勝つのは氷帝!なんて言えない訳でしてね。眞路ちゃんと帰り道で『妄想で乗り切るしかないね』て話してたら修学旅行は先輩と後輩が離れ離れになってしまうと言う大変悲しいイベントだと言うことに気づいたので、鳳宍はそりゃあ大騒ぎだよね!と。ちょたが。部活中にも「うわーん宍戸さーん!!」てべそべそ泣いてると日吉君から「ああもううっせーんだよこのホモ!!」てなじられてればいいよねー・・・。「でも宍戸さんがいないんだもん!」とか愚痴り続けるちょた。たまらん・・・!ニラニラする!!
気持ち悪くてごめんなさい。いつものことです。
ていうか頭の悪いパラレルを早く消化していきたい・・・。
似非平安物と裏組織物と超能力物があるんですが。どれから書こうかな~。

今日の日記いつにもまして受信している・・・。
あ、J-miniはボックスで買うと思いますたぶん。赤目の赤也が出ますよーに!!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
