主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/15
2007 Mon
頭の中は常に春
今更言うことでもないですよね!

今日はお姉さまが買ってきたビーンズエースをもさもさと読んでおりました。
コードギアスはルルーシュ派です。でもナナリーが可愛い!!
そしてゾンゼロ!!
一番好きなのは黒薔薇なんですが千両も好きですvていうか皆好きなんだけども!!中悪そげな真夜子と姫に萌えた~~!結果的にハッピーエンドになればいいと思うけど難しいかなあ・・・。それぞれナイトを大切にして欲しいです。そして幸せになって欲しい。
んでもって新キャラ!!幹ちゃん嵐ちゃん蘇ちゃん!!
歪未は蘇ちゃんが一番好きですなハフハフおそらく友人達からは皆予想をつけられてるでしょう。
んでもってムラクモ先輩にキュン!ときちゃってるホタルちゃんが可愛いな~と思いま、した!ジュン君も久々に見たけど秩父まで着ちゃったのね・・・。
ただ新装版3冊同時発売てのは勘弁して欲しいです。全部そろえようか迷うじゃんか・・・。多分3巻しか買わないけど。が・ま・ん!
あ、あとあと雪リコさんのバサラ2漫画が始まったのはびっくりしました!!これからすっごい楽しみvv

なんだか久々に「日常」「テニプリ」以外のカテゴリを使った気がします。

あ、眞路ちゃんとお話して頑張ってお金ためて4月の和樹君のライブに行きたいな、て話をしちゃったりしてます!エヘ!
だってせっかく福岡来るんだしさ・・・!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
