主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
03/03
2006 Fri
3月3日はひな祭りアンド
33


ミミちゃんの日!(アホか)
ってことでミミちゃんです。デジモンです。
デジモンアニメ復活するってねーー!!うれしいな!!
なんか作画は今風(笑)になっちゃってるけどいいよ!
デジシリーズリアルタイムで全部見てきた身としては見なくちゃね!!

思えばミミちゃんは埴井の全ての始まりだと思います。
キャラにあんなに萌狂ったの(ていうか萌というものを知ったキャラ)はミミちゃんが初めてでしょう!ウン!!
当時はあんまし考えてなかったけど今思うとミミちゃんと光子郎が仲良いと嬉しかった気がするんです。光ミミってことだよね!
はーたまんない。好き!
たぶん埴井がピンクの女の子(エアリスとかプリシスとかやちるちゃんとかココちゃんとかエトセエトセ)が好きなのもミミちゃんからだと。
ちなみに8日に出るベストは買うよ!
っていうかもう予約しちゃった・・・!(うわー)
お姉さまも半額出してくれるらしいので、MP3に入れて聞きまくるぜ!!エヘ!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
