主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/17
2007 Wed
生和樹くん
を見てきました!!
もうもうホンットにやばかった!ラジオなので隠さずにそのまま感想書きます。

まずね、18時からなのに1時間半近く前から行ったのですよ。正直な話、歪未は『そんなに人いないだろ~』とか思ってたら 甘 か っ た 。
すでに結構な人だかりが・・・!うわわ!と思いつつとりあえず見えそうな位置に陣取りました。
そしたら周りの人、ホントおもしろい人ばっかでしたよ。カンペ作ってきてる人(「ニャンチュウやってv」とか)とかメイクアップ道具もって来てる人とか・・・。それで前のほうの人は泣きボクロをマジックで書いていました。もちろん右目の下に(笑)そしてそこにいる数人で「チャ・ア・ムポイントは~♪」と歌いだす。おもしろいです。他にも生写真とか雑誌とかを見たり見たり盗み見たり(待て)それで同い年の人から大学生や社会人の方まで!ちょっとお話した人は大分からいらっしゃったそうな。すごい・・・!そして同い年の子は学校をサボってきたとか(一番前に陣取ってました)。歪未たちはまだまだです・・・。
そして18時に近づくにつれそわそわそわそわし始め、よく見えるポジションを探します。このときに和樹君の顔が見える位置に和樹君が座れるようにパーソナリティーのお姉さんが移動してくれました!ありがとうございますv
その前にも何度もスタッフのお兄さんが出入りしててドアが開くたびにドキドキしてたのですが・・・つ、ついにきたー!!!!
生和樹君です生和樹君!ハァハァハァハァハァハァハァハァかっこよすぎるアレ人間の顔の構造じゃない。
そしてここぞとばかりに泣きボクロを主張する皆さん(このとき、ちょっと歪未も書いておけばよかった、と後悔したのは内緒だよ!)!すると和樹君も『アレ?』といった風に自分の右目の下を指差してくれました~!!きゃ~!!その後も鏡越しにみんなでインサイトポーズしたらすっごく照れたような笑いで『仕方ないなあもう』みたいな風にインサイトポーズしてくれました!!きゃ~!!ウインクだってしてくれました!きゃ~!!しかも例のカンペを出したりしたら『ニャンチュウはしませんけどね』と言ってくれたり、メイクアップ道具を見せていたらシャーペンをメイク道具のようにくるりとまわしてくれたりと大サービスでした!!きゃ~きゃ~きゃ~!!
で、曲紹介のとき。『2月7日リリースのセカンドシングルです。そばにいて』(注・囁くように)
 大 量 虐 殺 。
もう・・・あなたはなにがしたいのですか・・・!死なす気だ!!
そしてもうばいばいになっちゃったんですが曲が流れてるときにこっちに近づいてきて!!!!鏡越しにぺたーてくっついてきたのですよ!!!!だから前のほうの人は皆でキャーキャーキャー!!!と鏡を触ってました。歪未もやった!鏡越しに和樹君の右手の中指に触れた!!(うわあ)
最後はスタッフの人?が和樹君のバックに見てる人たちが写るようにして写真とって、バイバ~イでした!

もうね、ホントかっこよかった!!近い!近い!!
その後もしばらく抜け出せなかったもん・・・。駄目ですアレは本気やばい。かっこいい。
ケンケンも来ればいいのに!(無理)
とにかく幸せな時間をすごせませた・・・。授業?知りません・・・(うわあ)

あ、歪未もやめたがいいですかね・・・ブログでこんなこと書くの・・・。
でも二つやってく自信がないので一応日記のトップページに注意書きを追加してみました。嫌な方いたらすみません。(必ずいると思うけど・・・)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
