主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/19
2007 Fri
ちくしょ…!!
明日は模試です~。
明後日も模試です~。
めんどくさいけど遊びだと思って頑張ります!!一応志望校は決まってるのですがね…志望校書く欄が4つあるので全部埋めてみました。防/衛/大/学とか書いてみましたよ(笑)絶対無理!!歪未の学力じゃ絶対無理!!
そんな感じで冷やかしのため(サイテー)色々レベル高いとこかいてみたよ!第一希望との差が有りすぎて人目で冷やかしだとわかります(笑)
まあ書くのはただだしね!!頑張ってきます!

その後はお母様と天神行ってきます~!修学旅行の準備とか、明後日センターを受け終わったお姉様へお疲れさま!のためのスイーツとか!就寝用のジャージ、面白いのがほしいな…。青学ジャージは面白すぎるので却下です。
そしてついでにJ-mini買ってくるぜ…エへへ!!あのカワイ子ちゃんたちが家に来ると考えただけでたまらんですハァハァ(´Д`*)

ああちょうねむい…
マンガ一冊だけ読んで寝まふ………おやすみなさい~

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
