主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
01/24
2007 Wed
はっぴぃ★ぼーいず
ハイッ。気を取り直しましょう。
引っ張っていても仕方ないです神様がお決めになったことですからね!!世の中にはこんなに素敵なサイト様があふれているのですからね・・・!

で、「ハッピィ★ボーイズ」ですか!ケンケンの出る春のドラマ!!執事喫茶だって~キャー!!しかも瀬戸丸とか進学も出るよ!超楽しみ!絶対ビデオ撮る!ハァハァ。紹介文とか写真配置見る限り瀬戸丸が主人公なのかな?はぁ~でもいいわ~~・・・可愛いわ~・・・皆可愛いわ~・・・。キュンキュンする!ハァハフ。
リボーンのイベントもめがっさ行きたいけど東京はかなり無理です・・・OTLいいなー東京の人!いろんなイベントてやっぱり東京大阪中心ですものね~。悲しい・・・。地方に優しく!

明日は行くのが遅いのでおはスタ見れるんです!瀬戸君が見れるよーvv楽しみ!生で見るのちゃっかりはじめてかも!!

追記はコメント返信。
>>セシルたん
コメントサンクスです!
セシルちゃんは普段の雰囲気とかもかっこいいんだけどやっぱりコスしてるときがかっこよくてものすごく頭に焼き付いてるのですよハァハァハフハフ(黙れ!)
コス写真は2月3月中には別館を作ったりしたいな~と考えております!写メもきっと送りつけるとおもうんで・・・!削除のご用意を!
修学旅行たのしんでくるねvわざわざありがとですた!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
