主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2007 Sat
ドキがムネムネ!
つうことでドキサバ海を始めました!!
まずは協調性のカケラもない比嘉に爆笑です(笑)こいつらおもしれーな!でも木手の立ち絵がかっこよくてちょっときゅんと来ます・・・。ク、クソ・・・!!!
とにかく宍戸さんを落としました!詳しくは語りませんが、終始「かわいい~かわいい~」を連呼してました・・・!しかも、山ではなかった温泉イベントが!!なんで山で温泉発見したんだろ~とおもってたのですが・・・ここできたか!でも全身見えなかった。惜しい!(コラ)肝試しイベントとかも楽しかったな~vv忍足は、えろすぎるけど!あっくんじゃなくてもビビるわンなもん!!ジャッカル、頑張れ(笑顔)
あとは相変わらず鳳宍に優しいつくりになっておりました。大満足、おなかいっぱいです。こいつら付き合ってんじゃねえの!?ていうか付き合っちゃえYO!!(落ち着いて!)
でも予想以上に主人公ちゃん達の会話に癒されました・・・。可愛い・・・。つぐみちゃんかわいいよ・・・。彩夏ちゃんもすっごいいい子でした!こんなこと書くともはや乙女ゲーとして楽しんでないことがバレますね!(バレバレです。)この子ら仲いいな~。お互いを大事にしろよ!(誰だお前)

ああ眠い・・・明日、結局どうするんですか千草ちゃん・・・。このままだと歪未、寝そうです・・・・・・。
ケータイ大喜利がみたいです・・・!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
