主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2007 Sun
ワクテカワクテカ
今日はツバキちゃんのお家に衣装合わせに行きました。
マジですごいです!手作りとは思えない!!ホントすごい!!!もうそれしか言えませんでした・・・。マジでスゲェ!天才!大感謝です!!マジにお疲れ様ですツバキちゃん!

そしてちょたと平古場君を落としてました。ちょたルートは相変わらず王子様っぷりが際立っていました。しかもコスモ発動、計3回(笑)おっもしろいな~コイツ!そして結局宍戸さん大好きっ子!萌え!でも氷帝は宍戸さんは3枚しかスチルがなかったのに他は7枚ずつあるみたいですね~・・・。なんか解せない。まあ仕方ない。
平古場君はまだ告白までいってないのですが予想以上の萌えです・・・!ていうかちょたルートの比嘉っ子にキュンキュンしたので比嘉っ子を落とそうとおもったんですが、もう本当に可愛いなこの子ら!!本当はいい子
なんじゃん~。悪役ぶっちゃうお年頃なんだよね!可愛いやつらだ!木手も甲斐君もかっこかわいいよ~~!本気でときめきます。比嘉、今更ながらいいです!!比嘉萌え期間キタかも・・・!可愛い!

沖縄っ子に萌えたとたん明日から北海道に行ってくるというね。すれ違い恋心。切ない。
でも修学旅行超楽しみ~~!携帯持ってくから更新はするかもです!
ではでは3泊4日行ってきます!!!^▽^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
