主に毎回毎回長ったらしいイベレポです。時々萌え消化のためにSSが投下されるよ!(^O^)
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/04
2007 Sun
お買い物~お買い物~
つうことで今日はお買い物に行って参りました!
最初は母方のおばあちゃんの家に行ってまったりです。3歳の従妹と遊んできました。子供は本当に嫌いなのですが、血が繋がってると考えるとちょっと可愛いです。とりあえずバレンタインキッスを覚えさせておもいました。叔母さん、ごめん。あとその叔母さんから臙脂色のネクタイもらった~!!氷帝が出来る~!キャホー!
その後に一人で天神!
まず千草ちゃんに頼まれた迷彩シャツを購入~。39マートは便利です。そして自分用の黒縁伊達メガネも購入!でもツバキちゃんの白い短パンがどこにもない・・・!ユニ●ロにいってもない・・・!しょうがないので一緒に住んでる父方のおばあちゃんへの誕生日プレゼントを買って、アニメイトで目明しと宵越しとうえき+3巻を購入。うえきは相変わらずオトコマエです。でもナガラさんもオトコマエ。そしてヘアサロンの店長もオトコマエでびっくりした・・・!ハイジvソラが気になります。でもやっぱり昔のキャラがでてきてほしいな~~!そのままバレキスと不条理を予約したのですが、予約の紙がなくってレジのお姉さんに言ったのですけどね・・・。
―――――
歪未「あのーCD予約したいんですけど」
店員のお姉さん「はい、予約カードをお願いします」
歪「はい」
店「はい、それでは予約商品のタイトルは?」
歪「テニスの王子様のバレンタインキッスと不条理って言う・・・」
店「はいっ?
歪「あの、だから、テニスの王子様のバレンタインキッスと不条理って言うCDです」
店「少々お待ちください・・・バレンタインキッスは真田弦一郎のでよろしかったでしょうか?」
歪「そ、それです・・・!」
店「不条理・・・っていうのはタイトルですかね・・・発売日はわかりますか?」
歪「た、タイトルです・・・2月21日発売です・・・」
店「あ、OVAの新EDテーマで氷帝エタニティが歌ってる・・・」
歪「それです!それです!!」
店「はい、かしこまりましたー」
―――――
とんだ羞恥プレイです。
周りの目が痛かった・・・!「なんだ、テニヲタか」っていうあの目・・・!混んでるのにもたもたしてすみませ・・・!ヒィィィィってなってました。お姉さん連呼しすぎ!困る!まあしっかり内金全額入れて予約してきたんだけどね・・・。すっごく楽しみです。そしてだらけで大好きな作家さんのセレクションを購入。すっごくハァハァしました。それでしばらく白い短パンをどこやここやと探し回ったけど見つからずとぼとぼと帰宅してきました・・・。
帰ってきてからはずっとウィグカット・・・。上手くいかないものですね・・・。

あ、そういえば最近ちょこちょこ見かけるブックログを作ってみました。リンク張ってみたので良かったら暇潰しにでもドゾー。偏りのある本ばっかり読んでますね^^

さー明日から学校再開だ~!最近千草ちゃんが頭良いことブログに書いてるので歪未もガンバロー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 極甘ディストーション. all rights reserved.
template by sleeeping!
